三日坊主ブログ

三日坊主ブログ

あきたらやめます

平和を愛するTwitter社の犬

【はじめに】

みなさんこんばんは。私があのせつおです。

最近、平和を愛しているTwitter社の言葉狩りが止まりません。奇遇なことに、僕も平和を愛してやまないのでTwitter社に同調して、危険なTweetを削除したいと思います。

いままでは、「Tweetを削除するか。。。」なんて言っているオタクを見つけたら

「お前、牙がぬけちまったな。俺はこのまま走るぜ?」

みたいに思ってたんですけど、垢消えるの考えたら嫌すぎるのでそんなこと言ってられなくなりました。流石にめんどいなぁとも思っていたんですけども、なんか便利そうな連携アプリがあったので利用させていただきました。Twitter社は平和を愛するがあまり、血も涙もない粛清を行う可能性もあるので、自衛はしっかりしましょう。

 ただ、おもひでのTweetをただ削除するのはもったいないので、振り返りつつお別れしようと思います。

【『殺す』編】

f:id:sky2564:20171024224454p:plain

バイトで他の面子が全くシフトに入らなかった時期にハメられてた回。

 

f:id:sky2564:20171024224458p:plain

些細だ。

 

f:id:sky2564:20171024224501p:plain

沢口軍団ボットがまだ更新されてたときのはなし。

 

f:id:sky2564:20171024224506p:plain

うーん、ローションさん。

 

f:id:sky2564:20171024224510p:plain

アイギスのことなつかしいね。

 

f:id:sky2564:20171024224514p:plain

いやいやキレすぎ。

 

f:id:sky2564:20171024224526p:plain

ロード。

 

f:id:sky2564:20171024224531p:plain

某有名プレイヤーの本名です。

 

f:id:sky2564:20171024224537p:plain

まったく記憶にないですけど、前後のツイートを見るとニコ生しながらランクマしてたみたいです。

 

f:id:sky2564:20171024224542p:plain

死ねさん=ダモスマン

 

f:id:sky2564:20171024224549p:plain

shineさん

 

f:id:sky2564:20171024224554p:plain

くぼっずがーでんでヤマシタの真田に負けてキレてた。ヤマシタくんはゲームがうまいんだけど、ムカつくんだ。そういえばこんな動画を昔投稿した。

www.nicovideo.jp

 

【『死ね』編】

f:id:sky2564:20171024222824p:plain

いやアケコンにきれるのは終わっとる。

 

f:id:sky2564:20171024222832p:plain

CP2はせつおラグナで10:0つけました。(1勝0敗)

 

f:id:sky2564:20171024222838p:plain

天田逆ギレを調べてた時のツイート。ガード後最速でバックジャンプJCをやると二段目だけがCHして、なおかつスパキャンされません。

 

f:id:sky2564:20171024222841p:plain

こんな些細なつぶやきですら消さなきゃだめなのか。。。

 

f:id:sky2564:20171024222845p:plain

いや、そーへいさん尖りすぎだろ。今では考えられんw

 

f:id:sky2564:20171024222848p:plain

些細

 

f:id:sky2564:20171024222852p:plain

ガードするしっきーが悪い。

 

f:id:sky2564:20171024222855p:plain

P4UUBWだったんだの巻

 

f:id:sky2564:20171024222900p:plain

些細。13紅丸はバクステ雷神拳*nが永久です。

 

f:id:sky2564:20171024222905p:plain

コエマサレイとガチった時の話。ゲームうまいやつムカつくよなぁ。わかるわかる。

 

f:id:sky2564:20171024222912p:plain

些細だ。でも悪いアマネ多くない?

 

f:id:sky2564:20171024222915p:plain

些細だけど、こいつは人殺しの目をしてるよ。

 

f:id:sky2564:20171024222924p:plain

Jぶっとばし空振りEXメンヘムのまさお

 

f:id:sky2564:20171024222928p:plain

些細

 

f:id:sky2564:20171024222938p:plain

owatakonはブロックしているので表示されません。

 

f:id:sky2564:20171024222942p:plain

些細

 

f:id:sky2564:20171024222949p:plain

さがらくんとの出会いあたりの話。

 

f:id:sky2564:20171024222953p:plain

些細。

 

f:id:sky2564:20171024222959p:plain

これは肉まんさんが終わってる奴。

 

f:id:sky2564:20171024223006p:plain

些細。

 

f:id:sky2564:20171024223011p:plain

ささい。ちなみにリンクはこれがはってあった。謎。

f:id:sky2564:20171024223015p:plain

 

f:id:sky2564:20171024223023p:plain

P4U2タイトー2on前のツイート。当時アイギスが最強すぎて愛知でマジで誰にも負け越してなかったんだけど、おぼろさんには結構負けてたので引き込んでチームに。愛知予選出れなかったので東京のどっかに予選行って一発で予選取ったのまではよかったんだけど、おぼろさんが途中で全くP4U2やらなくなったのは誤算でした。

 

f:id:sky2564:20171024223028p:plain

とーちゃん許せねえ。

 

f:id:sky2564:20171024223032p:plain

劇場版アイマスのフィルムガチャにて、全員が並んだフィルムがあたったせつおだったが、全く同じフィルムがヤフオクで発見されたため、せつおお前か?となった。

 

f:id:sky2564:20171024223039p:plain

吉村家に例えるのは評価高すぎ

 

f:id:sky2564:20171024223042p:plain

owatakonは

 

f:id:sky2564:20171024223045p:plain

せつおくん、頻繁にヤマシタのこと殺したくなってるんです。

 

f:id:sky2564:20171024223051p:plain

あーくれぼ2014の店舗をとったときのツイート。ルカをなぜ殺さなくては行けなかったかは忘れた。

 

f:id:sky2564:20171024223058p:plain

f:id:sky2564:20171024222818p:plain

あーくれぼ2014の金を取ったときのツイート。直前に俺こんさんに負けてたから怒ってた。

【さいごに】

どうでしたか?みなさんも自分のツイートを振り返ってみるとそのときを思い出せて面白いかもしれません。それでは最後に一言・・・

 

Twitter社様、すぱぼ君の凍結をお願い致します。

 

おわりだよ