三日坊主ブログ

三日坊主ブログ

あきたらやめます

闘神祭について

闘神祭について

ついに今週末に迫ってきました!くぅ~~楽しみ!そんなわけで参加者を眺めてみましょう。って知ってる奴しかいないんだが!!!プレイヤー解説します。

 

北海道:タヒチ マガレ

BBCP全国2on優勝と輝かしい経歴を持つ男。でかい。対戦が最も盛んな関東で最も対戦している男。アイギス→ゆかり→マガレとキャラを変えP4Uをプレイする。アチョー5on前日にしぃた邸に泊まったさいに

せつお「しぃた邸甘ブリあるじゃんやるね」

バッハ氏「せつお甘ブリ好きなの?」

せ「フルメタ大好きなんで」

バ「あ~!作者一緒なんだ。甘ブリってエロ同人でしか見たことないから知らなかったわ」

と言い放ったことはあまりにも有名。

 

東北:ゆーさま 足立

P4UシリーズにてPSRランキング1位を走り続けていた男。北のアルティメット番長と有名だが、足立リリースから足立にキャラ替えする。ギルガメッシュ使いでも有名。

「家庭用師範代+ニコ生やってます=弱そう」

と言う方程式を作り上げたことはあまりにも有名。

 

北関東:ジョン=ニャーン 表美鶴

ニャーンで有名。別名アニマムンディ。ニャーンと言う響きで多くのファンを持つ。俺の中では戦国武将のツイッターアイコンがあまりにも有名。あーくれぼ2014にてぐるぽさんと抱き合ってたのも有名。たしか。

 

南関東:ほーちゃん マガレ

ホーチャンハカミデースであまりにも有名。闘劇パンフレット読んでたら中国代表で何事?と思ったらそういうことだった。あーくれぼ2013にてわか坊さんシートベルト事件の日に金切符を取った男。その日に

「360で対戦してくれる人ですか?」と話しかけられたも有名だしプレマ中に「このアイギス逆切れと2Bしかしない。清々しい」とつぶやいたことも余りにも有名だし、愛知勢のスロッターの中ではアーヴィングということになっている。

 

f:id:sky2564:20151015233859p:plain

東京:ソウジ 表クマ

よくよく考えたらあんまりお知り合いでもなかったし喋ったこともないし、ツイッターフォローされてないし、対戦して勝ったこともないし、有名だし割愛します。

 

中部:辻川 S千枝

コスプレで有名。闘劇で優勝したのも有名。この村から出て行け!でも有名。

 

北陸:池上 シャビ

じゃんけんに負けて14kほどコンビニでアイスを買っていたことで有名。バングも有名。

 

関西:そーへい S天田

沢口軍団botで有名。

 

大阪:せつお Sアイギス

誰・・・?

 

中四国:ヤマシタ S美鶴

なんでこいつが完二使ってたのかを誰かおしえてください。ゲームオタクで有名。

 

九州:ぢ S千枝

あべユリアンに酷評されたことで有名

 

沖縄:しっきー 表番長

キッズで有名

 

招待枠:電波 S直斗

招待枠:DAI-CHAN S天田

招待枠:もっけぇ S花村

torowa信者で有名

 

当日予選枠

 みんな抽選落ちちまえ

 

 終わり☆