三日坊主ブログ

三日坊主ブログ

あきたらやめます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せつおさんからの大事なお知らせ

明日は有給です。

凡人がコンボを考えるためにはという話

ちょっと真面目なことを書きます なぜならついにRTもfavも0の記事が出来上がってしまったからです。 もっと褒めて欲しいからそれっぽい記事を書くことにします。 P4Uの補正の歴史 P4Uでの補正の仕組みを発表したのはかもいひとさんだったと思います。初段中…

闘神祭の話

切符が取れました とりあえず切符ゲット。ちょうどあと一ヶ月後の10/3にエリア決勝です。思えば予選参加は五個目?だったので後ろに長引かなくてよかったかなと。せっかく中部エリア内をぶらつくこともなくなったので大阪あたりに遠征して切符を増やしたいか…

コンボをまとめたい話

忘却録、書きなぐりだし計算値あってないし、暴走をどこで吐くとかも書いてないので脳内補完でお願いします。 足払い>JB>2A5C222C>Aラジ>J2C>Aバル>SBメギド>Aラジ>Dメギド>足払い>Aガト>C神槍>D大盾>派生SB槍 7502 (200%消費) 足払い>JB>2A5C222C>Aラジ>J2…

キャラ相性の話とバースト回収の話

キャラ相性の話 The Madman's Cafe -- Persona 4 Arena Ultimax 適当に考えました。 きついキャラ 行けるキャラについて語っても仕方ないので。あんまり数をこなしてないけど「ゆかり、美鶴、雪子、千枝、シャビ」がわりときついのかな?って印象です。キャ…

最近

最後にペルソナの話します。 最近見たアニメ バンダイビジュアルの月額1000円見放題コースに入ってるせつおさんなんですが、あんまり見れていないんですよね。先月は怒涛の勢いでいまさら「プラネテス」を見て泣いたわけですがそれからまたアニメを見ない日…