三日坊主ブログ

三日坊主ブログ

あきたらやめます

闘神祭予選一回目

前日夜にいっちゃう~??とかロボさんが言い始めたので日曜泊まり勤務明けのわか坊さんを誘拐して三人でOZ浜松に行きました。

OZ浜松と言えばこの事件ですね。

f:id:sky2564:20150825004806p:plain

*1

 

高速降りてさわやかからのOZって感じの流れに。さわやかついたらMAVENカー組のMAVENさん、辻川さん、アコさん、レイモンド、鈴木さんもちょうど待ち。

一緒にさわやか食って爽やかな気分でOZに。

 

で一時間ぐらい浜松勢と野試合やって負けなくてまぁなんとかなるかなぁと言う気持ちで予選開始。

 

ちなみに一昨年はちゃんほーさんがここのゲーセンで金切符取りましたね。その時は僕はボタンメンテ訴えてイケイケムードが壊れてわか坊さんにふつーに負けました。

 

で、肝心の予選は一回戦のれいちゃんにふつーに負けました。

序盤いい感じに試合進めてて、JB2A確認暴走仕様としたら、JBJA着地生暴走になって逆ギレで割られて乙。あとは5DホールドとかバックダッシュJCとか忘れてること多くてキャラ対策メモちゃんと作りましょうってなりましたね。

 

優勝はアコさん倒してわか坊さん倒して、れいちゃんに勝った鈴木さん倒した辻川さんでした。

 

Sアイギスの現状の課題としてコンボ判断はまだまだ磨けると思うので、補正計算しつつちまちま仕上げていきたいと思います。

 

COJはもうちょっとでJ3なんだけど今日ちょっとAP燃えて遠ざかるっていうね。何事も難しい^^;

*1:二年前の苦い記憶がよみがえる