三日坊主ブログ

三日坊主ブログ

あきたらやめます

2014年版せつお的ツイートアワードその1

昨年はめんどくさくて行わなかったんですが今年はちょっとがんばろうかなっと。2013年版は以下にまとめました。

togetter.com

まとめの形式としては各月のfavツイートから抽出して、その中のベストを探していきます。面白いなって思ったものは適宜紹介していこうかなと思います。どうしても身内よりにはなってしまいますが。それでは開始。

 

1月

かわいそう;;

 

クソスレの会話スクショ編。

 

 

 山下君がまだ僕のことせっちゃんさんって呼んでてキモイ。

 

 

 

 

 

1月のベスト

 

2月

 8000でした。

 

 ベリアルが最強の時代なんてあったのか・・・

 

辻川さんの2014年の目標は声優とかかわることだったらしい件。

 

 名言の誕生。

 

 カーリングの話。

 

 Xrd稼動日です。

 

 アイマス界、震えます。

 

 アイマス映画のネタバレ。

 

 恋姫は「演武バージョン」と明言しなければその筋の人に勘違いされるので注意してください。

 

 

 2月のベスト

 

3月

 この人が2/29誕生日で有名な本厚木さんです。

  

 P4U2タイトー2onのキャラ換えの可否についての話。結局キャラ替えは不可でした。

 さすがにこれはちょっともめましたね。

 

 スパロボのベルゼルートの人。

 

3月のベスト

 

続きはまた今度。